2011年10月3日月曜日

東急吉祥寺 北海道物産展 写真集③

物販エリアではうふ両先生方の呼び込みの声が鳴り響いてました。

「さあいらっしゃい、いらっしゃい!安くはしませんよぉ!」とまあ、威勢がいいと言うか、はっきりしてると言うかww

ここでも撮影スポットがあったので押さえてきました。

一つが壁にある落書き…いやいや、お言葉。
「撮ったら買え」だなんて乱暴なw
でもまずいと思ったのか、買えの部分を×して「買って下さい」と直してますね( ̄▽ ̄)
ただ、これだれが書いたのかがわからない…
ただいま問い合わせ中。わかったらアップデートしますね。

もう一つはですね、ビジービーさんのグッズのところにありました。
今回から、テロップ発注書を模したメモ帳が売られているんです。
で、その近くに過去実際にどうでしょう班がテロップを発注したときの発注書が飾られてたんです!
これは、これはぁっ!と思わずパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿