2011年10月3日月曜日

東急吉祥寺 北海道物産展 写真集⑥

去年発売されて大人気のフィギュアのコーナーも。

これは第一弾かな?
うちのあやばん嬢は、真ん中のしぼんだonちゃんにハマってましたw



これは第二弾のですね。
私的にはネットで囲まれた姫だるまがツボでしたww



なまはげリアル~!



牛の斜め後ろでウイリーしてるって凄い構図だな~


10/5から販売される第三弾も飾られてましたよ!

てか、私これ欲しい!!
onちゃんと藤村!!すっっごくリアルだよー!!



それからドームパスタも。外せるってのがニクいよねっ。





-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿