2010年10月10日日曜日

東京ディズニーリゾートでバカ売れの一品

取り合えずこの写真をご覧ください↓



ぷっ!ってなった方多いのでは???


そうなんです、ミッキーの手形しゃもじなんですよ~(笑)


「ごはんをよそいまうす」ですよ?
決してダイソーとかキャンドゥで売ってる商品ではありませんよ!
ちゃんとディズニーリゾートで買えるんです。

これを私にくれた友人曰く、くっつかないしゃもじを開発したメーカーが作ってる、とのこと。
価格が500円という手頃感もあり今よく売れているそうだ。
写真はミニーバージョンで、ミッキーだと柄が黒になっているらしい。

これはもう、お茶碗を「ごはんをいただきまうす」とコピーつけてセット販売すべきじゃないか?!

4 件のコメント:

  1. ぶはっ。
    オフィシャルで、これ。
    シリーズ化狙ってるに違いない!
    ネーミング会議とかまじめに行われてるのかと思うと、うける~~~!


    そうそう。つぶやいてばかりだと、
    それをつなげて日記(というなの備忘録)にしたくなります。

    というわけで。こちらでは、はじめまして、
    ですが、どうぞよろしくです(^^)

    返信削除
  2. まさおさん、どうもですー。
    Twitterは流れて行っちゃうのでね、たまにはちゃんと残せるものを書きたいな、と。

    まさおさんもブログやってるんですよね?
    今度RSSに登録しよっと!

    こちらでもどうぞ宜しく♪( ´▽`)

    返信削除
  3. azuuoでございます。
    つい反応してしまい・・・(^^;
    そうそう、中で売ってるんですよね。
    使えるものなので、お土産にも喜ばれますし、
    なんといってもキャッチが素晴らしく(笑)。
    仰々しいものを送るような相手じゃないけどちょっとした引っ越し祝いを送りたいなって時もいいかも。
    私は結局見るだけで終わりました・・・。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます~(^○^)
    実際使ってて、ミニーが手のひらでアツアツのご飯をすくってるみたいで面白いですよ。
    これ、あげたら確かに喜ばれるかもw

    返信削除